嵐の前の静けさ、なのか? 市原市海釣り施設


201608271715591f6.jpeg



いや~、釣れませんでしたね。


何を投げてもシーバスの反応はほとんどなし。


唯一のバイトでキャッチしたのは34cmのセイゴ。


201608271716304c8.jpeg



引きはメチャクチャ弱かったです。

ルアーがエビッたのかと思いました。



常連さんは諦めモード。

20160827171653d64.jpeg


だべってばかりでまともに釣りしてません ww




台風10号が勢力を増しながら関東地方に近づいているそうですが。


釣れない市原の海をガラガラポンしてくれませんかね。


でも強くなり過ぎて被害を出さないで下さいね、ほどほどに。


・・・・・・・・・・・・・・


8月27日 晴れ時々曇り(長潮) 市原市海釣り施設

4時20分現着。順位は8番目くらい。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


あっ



もう書くこと無い・・・・



10時に納竿しました・・・・




ということで・・・



次回はもっと大きいシーバスゲットだぜい!


愛妻家のSBZKさん、手作りのタチウオ用アシストフック有難うございました!

みんなで頑張ってドラゴン釣りますよ!

10cmのコッパシーバス釣っちゃったらごめんなさい www



201608271716431cc.jpeg

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top