小さすぎるLL の巻


去年まで着ていた半袖のポロシャツが


縮んで小さくなってしまったので(!)


ネットで安売りしていた半袖シャツを買いました



2017060722055913c.jpg 



サイズはLL


でも


最近のLLは小さいようですね



www



ということで



一か月ぶりにプールに行ってきました



20170607224213527.jpg 




超ゆったりクロールでmax200mが限界



1時間半のうち



半分くらい歩いてましたかね



201706072242517b9.jpg 




月に1度のプールじゃ、いつまでたってもLLは着れない



そう思ったおじさんはメニューを追加しました



・家から駅までの徒歩10分を早歩きする


・下りのエスカレーターは歩く


・ボートで釣りする時は座らずに立つ


・釣りの帰りのラーメンは我慢する・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



今年の夏には間に合わないな、きっと



プールは月に2回にするか



201706072242517b9.jpg 

コメント

  • 2017/06/08 (Thu) 20:15
    痩せるなら

    ジギングするとゲッソリ痩せますよ。体力も付きますし一石二鳥です。

    N #- | URL | 編集
  • 2017/06/08 (Thu) 23:09
    せめて階段を

    下ってください(笑)

    teruki1997 #- | URL | 編集
  • 2017/06/09 (Fri) 07:21
    Re: 痩せるなら

    Nさん

    そう来ましたかww

    確かに痩せるでしょうね、身体もお財布もww

    tekito ojisan #- | URL | 編集
  • 2017/06/09 (Fri) 07:24
    Re: せめて階段を

    テル船長

    どうしてもエスカレーター探しちゃうんですよねー

    駅のホームとかでは近くの階段を通り越して、離れたところにあるエスカレーターまで行ったりしてます(^^)

    tekito ojisan #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top