下剋上! の巻



セリーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージで



DeNAが広島カープに4連勝して



日本シリーズ進出を決めましたね。



おめでとうございます。



このまま19年ぶりの日本一まで一気に勝ち進んでもらいたいものです。



実はおじさんは “隠れ” 横浜DeNAベイスターズ ファンです。



前身の「横浜ベースターズ」どころか



その前の「横浜大洋ホエールズ」の更にその前の



川崎球場を本拠地としていた



「大洋ホエールズ」



の時代からのファンです。



エースがカミソリシュートの平松で、



主砲はライオン丸のシピンの時代からです。



今回は19年ぶりの日本シリーズ進出ですが、



19年前は38年ぶりのセリーグ優勝でした



おじさんにとっては生まれて初めての大洋優勝だったので



とても嬉しかったですね



横浜スタジアムにはあまり行けなかったけど



恵比寿ガーデンプレイスでやっていたパブリックビューイングには何回か行きましたね。



そうそう



大魔神社にもお参りにいったなあ




2017102500344975f.jpeg 





釣りの世界では



テル船長やNさんに



ダブルスコア以上の大差をつけられるおじさんですが



年に1回くらい下剋上することがあります



たまたまですよ



なんて言いつつも



内心では






ガッツポーズしています ww





コメント

  • 2017/10/25 (Wed) 15:36
    遠慮せずに

    そんな時は思いっきりガッツポーズやっちゃってください(笑)

    N #- | URL | 編集
  • 2017/10/27 (Fri) 07:16
    Re: 遠慮せずに

    Nさん

    おじさんは控えめなタイプなんでそんな事はしませんよ。

    でも、『たまたまですよ。』って言ったら

    心の中でガッツポーズしてると思って下さい (^^)

    tekito ojisan #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top