行くべきか行かざるべきか・・・  の巻

今日(15日)は釣りに行かず家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・してました。


朝の7時に家族を駅まで車で送る用事があったので(忘れててカミさんとひと悶着ありましたが)、海釣り施設の開場前到着はそもそも無理だったのですが、高速を使えば8時ごろには到着できる予定でした。


8時から12時くらいまで4時間できればいいかな? 


どうせまたホゲだろうけど。


うまくヒット出来ればNさんが長ーいタモですくってくれるし。


前夜に準備完了。 

ルアー構成よし! 回数券よし! 花粉症のマスクよし! コンタクトの予備よし! 

この時点で 「行くぞゲージ」は75%


11時就寝。 


ZZzz…(-_-)



4時にスッキリと起床。


ヤフー!の占いをチェックすると95点!


この時点で 「行くぞゲージ」は98%


よしっ 行くぞ! 


シャワーを浴びて勝負パンツとヒートテックのシャツを着こむ。


防寒用のタイツを履きながら念の為にNHKの朝の天気予報をチェック。


「北西の風が昨日より強いでしょう。特に沿岸部はご注意下さい。」


こんな感じになっちゃうの?

2015011003



確か昨日の市原市海釣り施設は強風で11時半ごろ閉鎖してたはず。

昨日より強いということは今日は10時までもたないかも?

それより開場できないかも・・・。


「行くぞゲージ」 はシュルシュルシュル・・・・


高速飛ばしても8時に着くか分からないし。

スピード出して誰かさん見たいに覆面パトに捕まるかも?



そして釣行断念・・・。



でも・・・。



市原市海釣り施設は12時過ぎまで営業してましたね。


NHKの天気予報にしてやられました。


おいNHK! 受信料返せ!!

いかんいかん。 牛乳飲んでカルシウム補充しないと。


コメント

  • 2015/02/15 (Sun) 23:03
    来なくて正解の可能性大

    どうしてるのかみんなで心配してましたよー。

    すでに他ブログも読んでると思いますが、明暗の分かれた厳しい日でした。

    暗部に僕とTさんと自衛隊さんがいます(笑)

    来週は土曜日はホーム参戦予定なのでよろしくです。

    teruki1997 #- | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon) 06:58
    Re: 来なくて正解の可能性大

    テルちゃん

    日曜日に行く行くオーラ出しまくってましたからね。失礼しました。

    行けばおじさんも暗いチームに入ってたでしょうが、それでもよかったんですけどね。

    天気予報の「昨日より風が強い」が刺さっちゃいました。

    tekito ojisan #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top